EDFだより

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
*愛犬のしつけその他の相談、質問なども受けつけています。よりよい環境をみんなで考えていきましょう。お気軽にどうぞ*
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2015/01/03(土) 10:15 No.3583 


3583の画像を原寸大表示します ただ今のEDFは曇り時々雪が降っています。
新たな積雪は10〜15センチ位です。
道路状況は49国道は熱海大橋辺りから路面に雪が有ります。
県道は圧雪&凍結。
林道は積雪10センチ位で吹きだまっている所はありません。
一面真っ白ですので道の真ん中を進んでくださいネ。
林道の通行にご不安な方は登る手前でお電話いただくと
下りの車の状況をお知らせいたしますので〜
今日は一日風も強い予報ですので
皆さまお気をつけてお越しくださいませ〜^。^
それから本日のしつけ教室はお休みですよ。



題名:遊びに来てくれたワン♪    名前:EDF-STAFF 2015/01/02(金) 15:41 No.3582 


3582の画像を原寸大表示します トイプードルのココちゃん♪

又、遊びに来てくださいね〜^。^



題名:遊びに来てくれたワン♪  名前:EDF-STAFF 2015/01/02(金) 15:40 No.3581 


3581の画像を原寸大表示します 秋田犬のポロムちゃんと柴犬のパロム君姉弟です♪

又、遊びに来てねくださいね〜^。^





題名:営業開始しましたよ〜  名前:EDF-STAFF 2015/01/02(金) 10:09 No.3577 


3577の画像を原寸大表示します 本日1月2日は2015年の営業初めの日となりました。
皆さん、今年もよろしくお願い致します。

AM9:00のEDFの気温は−1℃ですが、風は無いので穏やかな感じです。
曇り空ですが青空も顔を見せていますので、今日は降雪は無いかもですね。
さあ、年末年始でなまった体を鍛えなおしに遊びにお出でくださいネ

  
 

題名:今年はたくさん遊びに行きます(^^)  名前:畠山りゅう 2015/01/02(金) 14:29 No.3578 

あけましておめでとうございます!
あさってのイベントに急きょ行けそうなのですがもう締め切ってますよね(^^;)
もしまだ大丈夫でしたら、人間3名プラスわん1です。
電話しようか迷いましたが忙しいかな〜とメールさせて頂きました。

  
 

題名:りゅうくんファミリーさま♪  名前:EDF-STAFF 2015/01/02(金) 14:54 No.3579 

おめでとうございます。
餅つき3名様でOKで〜す^。^
お気遣いいただいて書き込みありがとうございます♪

  
 

題名:楽しみです♪  名前:畠山りゅう 2015/01/02(金) 15:35 No.3580 

ありがとうございます!



題名:遊びに来てくれたワン♪  名前:ワンダラー 2014/12/29(月) 09:54 No.3576 


3576の画像を原寸大表示します 柴犬モモちゃん♪

又、遊びに来てねくださいね‘

                                                                                                                                                                                                                                                          。^



題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2014/12/28(日) 09:05 No.3575 


3575の画像を原寸大表示します 今日のEDFのAM8:00の気温は−6℃、今シーズン一番の冷え込みになりました。
天気は雲ひとつない快晴で、風も吹いてませんが、とにかく冷え込んでいます。

国道、県道、林道の舗装された部分の雪はほとんど融けました。
林道の最後の200mは陽が差さないので圧雪状態です。
油断しないで登ってきてくださいネ!



題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2014/12/27(土) 10:20 No.3574 


ただ今のEDFは小雪がチラチラと降っていますが
空は明るくなってきています。
気温は−1℃で若干風が強いです。
新たな積雪は5センチ位でランも昨日は地面が所々見えていたのがしっかりと真っ白になっていました。
本日のしつけ教室は今年最後になります。
この天気ですから室内にて行います。
道路状況は国道雪無し、県道除雪済み所々アスファルトが見えはじめています。
林道は除雪後に3センチ位積っていますが難なく登れます。
皆さまお気をつけてお越しくださいませ〜^。^
明日でEDFは本年の営業納めとなります。
今日明日は天気にも恵まれそうですからたくさん遊び納めしてくださいね♪



題名:遊びに来てくれたワン♪  名前:EDF-STAFF 2014/12/26(金) 14:55 No.3573 


3573の画像を原寸大表示します ビションフリーゼのラテくん♪
メンバーのラム君の弟くんです。
またお兄ちゃんに連れてきてもらってね〜^。^



題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2014/12/26(金) 10:03 No.3572 


ただ今のEDFは雪が断続的に降っています。
新たな積雪は2〜3センチ位です。
気温は−2℃でこのまま上がらない予報です。
道路状況は国道は雪無し、県道は熱海ICからは圧雪で所々凍り始めています。
林道も積雪は2〜3センチで除雪車は入っていませんが
今のところ2WDでも難なく登れます。
が、雪で道幅が狭くなっていますので車の行き来に不安のある方は林道入口で降りる車の状況をお電話で確認された方がいいかもですよ〜^。^



題名:今日のEDF♪  名前:EDF-STAFF 2014/12/24(水) 10:28 No.3571 


ただ今のEDFは薄日が差してきています。
気温は0℃ですが昨日のような風は無くいい天気です。
道路状況は国道は雪無し、県道はだいぶ融けてきていますががたぼこしています。
林道も吹きだまりは今日は無く、凍結している個所がありますが2WDでも難なく登れます。
皆さまお気をつけてお越しくださいませ〜^。^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 16
05/25 (木) 16
05/24 (水) 37
05/23 (火) 34
05/22 (月) 40
05/21 () 44
05/20 () 50
05/19 (金) 39
合計: 122287

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web