画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:高峰の初日の出  名前:極楽蜻蛉 2009/01/01(木) 07:35 No.848  操作


848の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします


  
 

題名:Re: 高峰の初日の出  名前:極楽蜻蛉 2009/01/01(木) 07:39 No.849  操作

849の画像を原寸大表示します 初ライド
寒いっ・・・!

  
 

題名:Re: 高峰の初日の出  名前:NGT 2009/01/07(水) 21:41 No.852  操作

あけましておめでとうございます!
今年も行かれたのですね!
いいなぁ・・・



題名:TVで紹介された・・・  名前:極楽蜻蛉 2008/12/07(日) 19:15 No.841  操作


841の画像を原寸大表示します 中華料理ではありません
  
 

題名:Re: TVで紹介された・・・  名前:極楽蜻蛉 2008/12/07(日) 19:19 No.842  操作

842の画像を原寸大表示します 「割烹さいとう」
客のお目当ては 海鮮丼 ¥850 (具大盛+¥200)

  
 

題名:Re: TVで紹介された・・・  名前:極楽蜻蛉 2008/12/07(日) 19:20 No.843  操作

843の画像を原寸大表示します これぢゃぁ〜!
  
 

題名:Re: TVで紹介された・・・  名前:meisai 2008/12/19(金) 12:31 No.844  操作

844の画像を原寸大表示します ならんだのか!?お疲れさん。しるこサンド旨いんだよね〜、しるこの量は味がほとんどしない位のせこさなんだが、そのせこさ加減が絶妙なんだよな。月曜のかば山頂上は雪が少し、久々にイエティで登ったんだがやはり登りも下りもインテンスより良いね。
南の国に行ってしまったタ○カ親分は正月帰って来るんだろうか?

  
 

題名:Re: TVで紹介された・・・  名前:飽◎山 2008/12/21(日) 22:47 No.845  操作

かば山か、何ヶ月も行ってないの‥。昨日は半分仕事で那須のともしび亭に1泊、ロビ−に40年前くらいのJBLのLE8Tアルニコモデルを山水箱に入れたスピ−カ−にマッキンのアンプ発見、プレ−ヤ−はデンオンでカ−トはシェア−が付いていました。プレ−ヤ−でレコ−ドなど勝手にかけていましたが、若いモンはレコ−ド知らないんだね。LE8Tがいい音で鳴っていて欲しいの‥。
  
 

題名:Re: TVで紹介された・・・  名前:NGT 2009/01/07(水) 21:40 No.851  操作

割烹さいとう。。。
これ、ウチの近所です(笑)



題名:尋ね人  名前:meisai 2009/01/05(月) 08:54 No.850  操作


た○か親分!見てるか、いつでも良いからこれを見たらメールくれ。


題名:Tokyo Tower  名前:極楽蜻蛉 2008/12/02(火) 22:06 No.840  操作


840の画像を原寸大表示します ライトアップ変わったね


題名:名古屋紀行  名前:飽◎山 2008/11/30(日) 20:49 No.836  操作


836の画像を原寸大表示します 名古屋駅の地下街で「寿がきや」発見。
その昔、学校の帰りによく食べたな‥

  
 

題名:Re: 名古屋紀行  名前:飽◎山 2008/11/30(日) 20:52 No.837  操作

837の画像を原寸大表示します 伝説の‥和風とんこつ味の白ラ-メンを、20年ぶりに食べてみた。
  
 

題名:Re: 名古屋紀行  名前:飽◎山 2008/11/30(日) 20:57 No.838  操作

838の画像を原寸大表示します その味は‥
名古屋人にとっても懐かしい味だそうです。
名古屋の駄菓子「しるこサンド」をおみやげにいただきました。


  
 

題名:Re: 名古屋紀行  名前:飽◎山 2008/11/30(日) 21:03 No.839  操作

大阪紀行編は‥

道頓堀のお好み焼き屋で、たこ焼きとモダン焼きとネギ焼きとビ−ルでお腹いっぱいに‥金龍ラーメンを目の前にして撤退、残念。



題名:靴選び  名前:飽◎山 2008/10/26(日) 19:56 No.823  操作


20年以上愛用していたECCOシュ−ズの靴型が変わってしまって使いがたくなってしまった。初期モデルから靴幅が徐々に大きくなって「改良」されていたのだが、ここ2世代くらいは靴幅が初期モデルのように狭くなってしまった。
足の甲の上に来る革の縫いつけ(補強)も歩行時に甲を圧迫するのでイカン。
ECCO初期モデルに似た(こっちが元祖だろうが)Drマ−チンも買ってみたが、重すぎる。GTホ−キンスも買ってみたが靴幅が狭い。ブルックスも買ってみたが靴底が厚すぎて地面の感じが良くワカラン(ブリジストンなどもそうだが)。
仕方がないので、3足ほど(すり減りやすい)靴底交換に福○屋へ持ち込んだ(以前は500円で交換してくれたが、今はどうなんだろうか。メ−カ−問い合わせだそうだ。ECCOは革が柔らかいので靴底交換しても初期のすこしかっちりした感じは戻らない)。
ECCOシュ−ズのOEM元の アキレスから、靴幅が大きめのすこし前のECCOシュ−ズに近い「アキレス・ソルボ」がでていて、おそらくラインナップを増やして、ECCO代替え組をねらっているのか、或いはこちらを売りたいのか‥
ムーンスター(体育館シュ−ズやズック?で有名な旧月星)のワールドマーチも同じような感じで○。
仕方が無く10年前くらいのECCOシュ−ズを履いてみたのだが、靴幅ややせまく、靴底は固く感じる(当時は柔らかい方の靴底だった)のは、ここ10年位の間に、革靴の靴底が柔らかく変化したからだろうか。それから踵が低いね。新しいモデルは一様に踵が高めで重心が前方に移りやすく「歩きやすさ」を演出しているようだ。
代替えは、アキレス・ソルボかワールドマーチかの‥この分だと、シマノのシュ−ズも良くなっているんだろうな。



  
 

題名:Re: 靴選び  名前:飽◎山 2008/10/26(日) 19:57 No.824  操作

以前は500円で交換→5000円で交換でした。
いらん靴はオクで売却かな‥うれんのかな。

  
 

題名:Re: 靴選び  名前:飽◎山 2008/10/30(木) 03:33 No.825  操作

ECCOシュ−ズの靴底交換はできないと(昔はできたのに)‥新しい靴を探さないとイカン。アシックスのpedalaとオートフィットインソールのドクターアッシーを履いてみるが、pedalaは軽くて歩きやすいがスポンジゴムを使った靴底の摩耗が早そうで靴全体の剛性感は低いかな。ドクターアッシーは踵接地の衝撃がやや大きくて靴底がやや固いせいか爪先が早く地面に落ちる感じだが、はき慣れてすこし馴染めば良いかも。ウ−ン‥

  
 

題名:Re: 靴選び  名前:飽◎山 2008/10/31(金) 21:26 No.827  操作

ECCOシュ−ズの現行モデルがEEEになってしまいEEEEのオイラは途方に暮れていたのだが、EEEEのドクターアッシーを購入し靴ひもをビジネスシュ−ズ用の細ひもから、ワ−クブ−ツ系のやや太ひもに交換して調整したところ、なんとか履けそうだ。
ついでにブルックス(これもEEEE)のひも通し位置を調整して、これもなんとか履けそうな感じだ(時々投げ売りされるブルックスはチョい重いな)。

  
 

題名:Re: 靴選び  名前:飽◎山 2008/11/19(水) 19:53 No.835  操作

ECCOシュ−ズのすり減った踵部分を靴屋さんでカットし補修してもらったものの、柔らかいポリウレタン系のインソ−ルと補修部分の固いゴムの感触がちぐはぐで、部分補修は難しいとわかりました‥ガクッ、これにてECCOシュ−ズ編終了。


題名:箱根紀行  名前:飽◎山 2008/11/03(月) 20:21 No.831  操作


831の画像を原寸大表示します ロマンスカ−に乗って箱根へ行ってきました。
箱根登山鉄道は激混みで乗車1時間待ち…諦めて車で移動しました。

  
 

題名:Re: 箱根紀行  名前:飽◎山 2008/11/03(月) 20:25 No.832  操作

832の画像を原寸大表示します 某保養所に缶詰状態で…源泉から引いた温泉の堪能しましたが…どこにも行けず…
  
 

題名:Re: 箱根紀行  名前:飽◎山 2008/11/03(月) 20:26 No.833  操作

833の画像を原寸大表示します 窓の外には芦ノ湖が…
  
 

題名:Re: 箱根紀行  名前:飽◎山 2008/11/03(月) 20:28 No.834  操作

834の画像を原寸大表示します 国道からすこし入ったところにある閑静な保養所街…紅葉はまだまだでした。


題名:花の入公園  名前:okamoto 2008/10/12(日) 21:07 No.820  操作


820の画像を原寸大表示します 花の入公園に茶店出現! 期間限定?
  
 

題名:Re: 花の入公園  名前:meisai 2008/10/17(金) 23:25 No.821  操作

火曜日は営業してるんですかね?大盛りは?
  
 

題名:Re: 花の入公園  名前:okamoto 2008/10/18(土) 21:07 No.822  操作

残念ながら日曜日のみ営業です。それも11月で終了です。
ちなみに、コーヒー、鳥唐揚げ、だんご、いなりすし、各100円です。うどんはなぜか400円。お茶はサービスとのことです。

  
 

題名:Re: 花の入公園  名前:極楽蜻蛉 2008/11/02(日) 13:44 No.829  操作

829の画像を原寸大表示します うどん¥400に挑戦 ○
  
 

題名:Re: 花の入公園  名前:極楽蜻蛉 2008/11/02(日) 13:45 No.830  操作

830の画像を原寸大表示します 唐揚げ¥100に挑戦 ×


題名:急遽  名前:極楽蜻蛉 2008/10/31(金) 21:08 No.826  操作


明日 栃木に戻ります ヨロシク!
  
 

題名:Re: 急遽  名前:飽◎山 2008/10/31(金) 21:28 No.828  操作

ウ−ン残念。明日は茨城、その翌日は箱根に行ってます。
しばらく自転車にものれず体重3kg増えました。



題名:トランポ。  名前:okamoto 2008/09/22(月) 21:19 No.807  操作


トランポ変えました。後日、御披露目致します。
  
 

題名:Re: トランポ。  名前:極楽蜻蛉 2008/09/24(水) 23:36 No.809  操作

まさか SAMBER !?

  
 

題名:Re: トランポ。  名前:okamoto 2008/10/07(火) 21:26 No.819  操作

819の画像を原寸大表示します NEWトランポです。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
07/18 (月) 1
07/01 (金) 1
合計: 9413

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web