画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:葛飾柴又  名前:極楽蜻蛉 2009/03/07(土) 18:50 No.905  HomePage 操作


905の画像を原寸大表示します 天気がよかったので ちょっと足を伸ばして帝釈天へ

  
 

題名:Re: 葛飾柴又  名前:極楽蜻蛉 2009/03/07(土) 18:51 No.906  HomePage 操作

906の画像を原寸大表示します 昼飯は「草団子」 ¥600
甘〜ぃ

  
 

題名:Re: 葛飾柴又  名前:meisai 2009/03/07(土) 23:18 No.907  HomePage 操作

草団子の大きさが判らんぞ!あんこの粒から察して箱の大きさは一辺が13cm位か?
  
 

題名:Re: 葛飾柴又  名前:極楽蜻蛉 2009/03/08(日) 19:19 No.908  HomePage 操作

908の画像を原寸大表示します 18cm位でしょうか ずっしりと重い

食後は江戸川土手をサイクリング

  
 

題名:Re: 葛飾柴又  名前:meisai 2009/03/09(月) 22:45 No.909  HomePage 操作

ショートコースで作業中、ブヨに目の下を刺されました。冬でもいるんだよ〜(泣)
  
 

題名:Re: 葛飾柴又  名前:meisai 2009/03/10(火) 09:48 No.910  操作

朝起きたら目の下がパンパンに腫れていて目が半分しか開きまヘン、、
  
 

題名:Re: 葛飾柴又  名前:okamoto 2009/03/15(日) 20:28 No.911  操作

ショートコースのラダーがなくなっていましたが、改造中?


題名:マイサイクリングロード  名前:極楽蜻蛉 2009/03/02(月) 20:29 No.900  HomePage 操作


900の画像を原寸大表示します 日曜日 皇居前はサイクリングロードとなります
生憎の天気で誰も走っていない

  
 

題名:Re: マイサイクリングロード  名前:飽◎山 2009/03/02(月) 22:55 No.901  HomePage 操作

昨年、皇居の近隣のホテルに1泊した際に皇居の周りを歩いてみたのですが、歩いている人・走っているひと・自転車の人がわんさかおりましたが、こんなガラスキの日もあるんですな。
簡単に1周できるかとおもったら1時間弱もかかってしまい夕飯のビ−ルの旨かったこと‥
師匠、次は東京の廃道も攻めてください。

  
 

題名:Re: マイサイクリングロード  名前:meisai 2009/03/03(火) 23:29 No.902  HomePage 操作

このHPもいけるで!!
  
 

題名:Re: マイサイクリングロード  名前:meisai 2009/03/03(火) 23:45 No.903  HomePage 操作

用水路のゲートバルプを一度で良いから開けてみたいと子供の頃何時も思っていました、しかし子供心にも「かなりヤバイ」となかなか出来なかった!?やっちゃったんだね〜これが、、全開にした時のあの濁流は凄まじかった、すぐに締めたけど下流は大変な事になっていました。反省しています。


題名:平日ライド。  名前:okamoto 2009/02/17(火) 21:43 No.887  操作


887の画像を原寸大表示します 平日にも関わらず、いつもの山で、いつもの場所で二人の仲間と出会った。さすが、チャリな奴らたち!
  
 

題名:Re: 平日ライド。  名前:meisai 2009/02/18(水) 22:59 No.888  HomePage 操作

888の画像を原寸大表示します えっ!もう一人って誰だったんすか? 前から気になっていたセイコーマートのオリジナルコーラ、駄菓子屋ちっくな味が少しするのと炭酸の抜けが早い事を我慢すればリーズナブル、頂上で飲むジャンク飲料は最高! それとこれこれ、前を通る度に気になっていた発電所の奥、HPのマークをクリックしてくれ。

  
 

題名:Re: 平日ライド。  名前:飽◎山 2009/02/21(土) 23:22 No.889  HomePage 操作

おもろいHPだな。
すこし前に見つけたHPと同じ作者だったんだな。


  
 

題名:Re: 平日ライド。  名前:飽◎山 2009/02/28(土) 15:06 No.890  HomePage 操作

890の画像を原寸大表示します 下館のウナギの名店谷○に行ってきました。
ここのところ風邪で元気がないので、栄養補給です。
うな重2100円なり、注文してから20分以上待ちますが美味です。

  
 

題名:Re: 平日ライド。  名前:飽◎山 2009/02/28(土) 15:12 No.891  HomePage 操作

891の画像を原寸大表示します 土曜日の13時過ぎで先客が5名、後から2名来ましたが、皆さん注文は、うな重でした。テ−ブル5つに駐車場も5台くらいですが、流行っていそうです。谷○商会近くの穴場ですね。うな重にとろろが乗った「うなとろ」?と「きざみ」−ひつまぶしみたいなもんらしい−などがあるようです。
  
 

題名:Re: 平日ライド。  名前:極楽蜻蛉 2009/03/02(月) 19:54 No.896  HomePage 操作

896の画像を原寸大表示します こちらは浅草で「どぜう」
  
 

題名:Re: 平日ライド。  名前:極楽蜻蛉 2009/03/02(月) 20:01 No.897  HomePage 操作

897の画像を原寸大表示します 老舗 「駒形どぜう」
座敷で食す泥鰌鍋はオツですな

  
 

題名:Re: 平日ライド。  名前:極楽蜻蛉 2009/03/02(月) 20:03 No.898  HomePage 操作

898の画像を原寸大表示します 2軒目は「神谷バー」でデンキブランは如何
  
 

題名:Re: 平日ライド。  名前:極楽蜻蛉 2009/03/02(月) 20:04 No.899  HomePage 操作

899の画像を原寸大表示します いい感じの物件!


題名:シナボン最終日  名前:meisai 2009/02/28(土) 23:12 No.893  操作


893の画像を原寸大表示します 日本で唯一のシナボンお台場店が閉店!もう二度と食べる事は出来なくなるかも、水戸店で毎月食べていた頃が懐かしい、、しかぁ〜し!持つべきものは友!島○さんのお陰でシナボン10個ををゲット。金曜日の寒い夜にお台場まで行って購入して宅急便にて送ってくれました「ありがとぉ〜心から感謝してます」去年ムグに買ってきてもらって以来4ヶ月ぶりのシナボンです。もう一つのお気に入りだった「スシロー」も28日で真岡から撤退、今日の晩飯はご覧の通り撤退コンビディナーセットを頂きました。

  
 

題名:Re: シナボン最終日  名前:飽◎山 2009/03/01(日) 12:39 No.894  HomePage 操作

乃○さんの車で、重量物(スピ−カ−やアンプなど)の運搬を御願いした際に、スシローでよく飯を食べましたな。行くたびに駐車場の車が減り、店内が閑散とし、入り口のエアシャワ−?も使われなくなり、あれって感じがありましたが、撤退か‥。みそ汁やうどんが、ビ−ルと寿司で冷えたお腹にうまかったのですが、残念です。マイクで注文するのが馴染まなかったのかな‥
  
 

題名:Re: シナボン最終日  名前:極楽蜻蛉 2009/03/02(月) 19:43 No.895  HomePage 操作

895の画像を原寸大表示します 自分も店内で食べてきました
やはり「あまぁ〜ぃ!」
食べられなくなると残念です



題名:サイクリング  名前:meisai 2009/02/10(火) 21:09 No.885  操作


885の画像を原寸大表示します 久々にリンリンロードへ、、風も弱く真冬としては最高のサイクリング日和でした。帰りは谷中商店でお決まりのラーメンとビールを頂いて帰りの五行川サイクリングロードはもうヘロヘロ!


題名:ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:meisai 2009/01/13(火) 14:11 No.855  操作


10月21日の記事に!今度寄ってみるぞ。
それとこの製麺屋さんにも行って見たい。

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:meisai 2009/01/13(火) 14:13 No.856  HomePage 操作

URL忘れた 
  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:meisai 2009/01/14(水) 16:01 No.857  HomePage 操作

ずぅ〜と気になっていたラーメン屋の反対側にある蕎麦屋も出てる、森田屋も、、
  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:okamoto 2009/01/15(木) 20:43 No.858  操作

良くわからないのですが、それって、佐野ラーメンですか?
  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:極楽蜻蛉 2009/01/15(木) 20:52 No.859  HomePage 操作

ある時はチーズラーメン、またの時はトマトラーメン
の看板が出ていた店だよね
勇気がなくて 入れなかったなぁ・・・

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前: 2009/01/15(木) 22:12 No.860  操作

その昔、極楽氏とともに意を決して行ってみたら休みでしたね。
仕方なく行った向かいの山中にあるそば屋も営業時間外と
せっかく振り絞った勇気もとことん空振りだったのを思いだします。

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:飽◎山 2009/01/25(日) 13:52 No.868  操作

‥トマトラーメン‥チ−ズトッピング‥の電光看板の文字に??しかし、地元民のものと思われる軽トラ・ワンボックスが店の前にいつも数台停まっており、流行っている感じもあり‥
昨晩プ−ルの帰りに寄ってみました。
勇気を出して「トマトラーメン」を注文。麺は手打ちでモチモチしており、意外にもス−プは旨い。

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:飽◎山 2009/01/25(日) 13:55 No.869  操作

869の画像を原寸大表示します 翌日の13時頃でも数台の車が停まっており、奥の座敷は地元民で賑わってました。
  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:飽◎山 2009/01/25(日) 13:59 No.870  操作

870の画像を原寸大表示します こんな店構えですが、メニュ−は意外に多いです。
中華料理屋さんのようですね。
この次は、シンプルに塩や醤油ラ−メンなんぞ注文してみます。

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:飽◎山 2009/01/25(日) 14:06 No.871  操作

871の画像を原寸大表示します meisai飯店に納入された手打ちラ−メン4玉+市販ス−プ4個付き800円ナリです。賞味期間5日間ナリ。

手打ち麺+自家製ス−プ‥真岡−岩瀬の通り道だし、プ−ルの帰りに時々寄ってみます。

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:極楽蜻蛉 2009/01/25(日) 21:49 No.872  HomePage 操作

とうとう行ったんですね
流石 チャレンジャー!

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:meisai 2009/01/25(日) 22:04 No.873  操作

納入されたブツを早速頂きました、持ち帰り品なのでさすがにスープは業務用、しかし吟味しているらしくグルタミンソーダ臭く無くOK。麺の方は平打ち太麺で少しちじれが入り腰が有る、時間がたっても伸びない、ちゃんぽん麺と喜多方麺の中間、腹に溜まる感じなので自転車帰りにはピッタり。大盛り有るんかな〜。
  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:飽◎山 2009/01/25(日) 23:21 No.874  操作

874の画像を原寸大表示します 昨晩はトマトラ−メン、昼に野菜入り担々麺食べてきました。器は大きめでス−プも多めです。
20時頃にプ−ルの帰りにまた寄ってチャ−ハンとギョ−ザ食べてみましたが、こちらはまあ普通の味でした。それから冷や奴も普通の絹ごし系でした。グルタミンソーダ臭く無いラ−メンが良いかも。                         
それから、そば屋の親父ブログはエエ味出してますね。

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:飽◎山 2009/01/27(火) 20:43 No.875  操作

大盛り有るんかな〜‥1.5玉100円増し、2玉200円増しで、そこから先は1玉当たり100円増しと、張り紙が出ていたぞ。

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:okamoto 2009/01/27(火) 22:27 No.877  操作

余談ですが、日光街道沿いに(旧、今市市、現、日光市)日光に向かって左側、トマトラーメンの看板を掲げたラーメン屋さんがあります。ここは、地元でおいしいと有名なお店です。機会あれば、ぜひ、ご賞味のほどを・・・。
  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前: 2009/01/28(水) 09:25 No.879  操作

okamotoさん>

そのラーメン屋さんは独身時代に
ボード帰りによく行きました。
きっかけはやっぱり今市の友達に連れていってもらいました。

トマトラーメンは食べませんでしたが、
他のメニューは割とあっさりとして美味しかったように記憶しています。

  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:meisai 2009/01/28(水) 13:53 No.881  操作

ラーメンにトマトを入れるとさっぱり感が出るんでスープが進むんだよね。ワインを入れてもOKョ
  
 

題名:Re: ずぅ〜と気になっていたラーメン屋  名前:極楽蜻蛉 2009/02/08(日) 22:01 No.884  HomePage 操作

884の画像を原寸大表示します 続いて食べてきました


題名:しゃぶしゃぶ食べ放題  名前:極楽蜻蛉 2009/01/31(土) 21:29 No.882  HomePage 操作


882の画像を原寸大表示します もう喰えません状態・・・
  
 

題名:Re: しゃぶしゃぶ食べ放題  名前:meisai 2009/02/01(日) 00:05 No.883  操作

明日自転車乗らないと太るぞ!


題名:国会見学  名前:極楽蜻蛉 2009/01/27(火) 22:22 No.876  HomePage 操作


876の画像を原寸大表示します 平日に休んで国会議事堂見学してきました
建物内部は圧巻!(撮影禁止)

  
 

題名:Re: 国会見学  名前:meisai 2009/01/28(水) 13:51 No.880  操作

なんだよ〜隠し撮り位してこいよ! って無理だよな。


題名:悲しいご連絡です  名前:KEI 2009/01/18(日) 08:49 No.861  操作


昨日Xトレールを走行したところ、立ち入り禁止となっていました。
とても残念ですが、仕方ありません。
ですのでコースへの立ち入りはご遠慮ください。

一方で次への望みのあります。
okamotoさんも気になっている場所ですが、
途中まではVeryGoodなトレールです。
が、その先は地獄の藪です。
地図では道はありませんので、完全は林業用の作業道に一部と思われます。
上手く尾根伝いに行けば良さそうですが、
はたして???
meisasiさんいかがですか?
でも今度は自転車は置いていったほうが絶対良いです。

  
 

題名:Re: 悲しいご連絡です  名前:極楽蜻蛉 2009/01/18(日) 21:31 No.862  HomePage 操作

最初の分岐のテープでは?
  
 

題名:Re: 悲しいご連絡です  名前:KEI 2009/01/19(月) 19:36 No.863  操作

そうです
  
 

題名:Re: 悲しいご連絡です  名前:meisai 2009/01/21(水) 11:11 No.865  HomePage 操作

あそこは残念ながら地主さんを怒らせてしまったらしいね。
都心から走りに来た人達とトラぶったらしいよ、最低限のマナーも心得ない人がまだいるんだねー。

  
 

題名:Re: 悲しいご連絡です  名前:meisai 2009/01/21(水) 11:19 No.866  HomePage 操作

おお〜!侍君久しぶりやな、たまにはチャリンコ行こうや。
新しいコースも案内するぞ。
KEI君、そのVeryGoodなトレールはもしかするとI師匠が手を入れようとしている所かも知れないぞ。

  
 

題名:Re: 悲しいご連絡です  名前:meisai 2009/01/22(木) 16:25 No.867  操作

KEIちゃん、トレールノ関する注意事項があるので電話くれ


題名:3連休。  名前:okamoto 2009/01/12(月) 19:40 No.853  操作


853の画像を原寸大表示します この3連休は、加○山にてダウンヒル三昧でした。この季節、特に富士山や浅間山の雪景色が展望出来て最高ですね。

  
 

題名:Re: 3連休。  名前:極楽蜻蛉 2009/01/12(月) 20:54 No.854  HomePage 操作

この3連休は、東京建物三昧でした

新HP作成中です


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/15 (火) 1
05/27 () 1
合計: 9414

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web