画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:高知紀行  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 22:17 No.996  操作


996の画像を原寸大表示します 早起きして電車に乗って羽田へ
  
 

題名:Re: 高知紀行  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 22:18 No.997  操作

997の画像を原寸大表示します モノレ−ルで極楽師匠の勤務先の傍を通って羽田空港第2タ−ミナル到着
  
 

題名:Re: 高知紀行  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 22:19 No.998  操作

998の画像を原寸大表示します 高知龍馬空港到着‥高知は田植えが終わってました。2毛作だそうです。
  
 

題名:Re: 高知紀行  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 22:23 No.999  操作

999の画像を原寸大表示します お約束の「はりまや橋」‥この近郊500m程度のバス停や路面電車の停留所は全部「はりまや橋」です。「はりまや橋」から歩いて5分のホテルに着くまで20分くらい歩きました。
  
 

題名:Re: 高知紀行  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 22:25 No.1000  操作

1000の画像を原寸大表示します 南国土佐の追手筋通り‥日曜市の露店が有名です。金曜日の朝3時くらいまで酔っぱらいが騒いでいました。
  
 

題名:Re: 高知紀行  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 22:27 No.1001  操作

1001の画像を原寸大表示します 昼下がりのカフェでぼんやり休憩‥
  
 

題名:Re: 高知紀行  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 22:28 No.1002  操作

1002の画像を原寸大表示します さてお仕事‥休憩時間に朝市で買ったフル−ツトマトを食べていて笑われる‥
  
 

題名:Re: 高知紀行  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 22:30 No.1003  操作

1003の画像を原寸大表示します 高知の空と海は蒼い‥鰹の塩たたきが美味でした。
  
 

題名:Re: 高知紀行  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 22:40 No.1004  操作

1004の画像を原寸大表示します あちこちでファイア−状態‥ワラで鰹を炙ってます(某HPより)。
  
 

題名:Re: 高知紀行  名前:meisai 2009/04/24(金) 22:49 No.1006  操作

1006の画像を原寸大表示します 遠い所へ旅に出たい気分や、、ダッシュボードを取り付けて物凄い本数の配線を取り付け直し「さあ、エンジン始動!」 と、、かからんのですエンジンが!クランキングはするんだけど火が入らない、配線をチェックし直す事3,4回、ヒューズもリレーも点検したが異常なし、セルを回し続けてもマフラーからガソリンの匂いがしないのと燃料ポンプの音が聞こえ無い「もしかしてエンジンコンピュータやっちゃたか!?」最悪の事態が頭をよぎり精神的疲れもピークに。途方に暮れながら助手席を外した後に目をやるとフロア下から貫通している配線が外してある、「この下って燃料タンク?」そーです!座席を外した時にナビの配線だと思って外した線は燃料ポンプの配線でした。お馬鹿さんでした。



題名:エスティマ  名前:meisai 2009/04/23(木) 00:36 No.992  操作


992の画像を原寸大表示します やっと見つかったエスティマ、外見は綺麗で良かったんだけど内装は、、物凄いヘビースモーカーが乗っていたらしく臭くてたまりません!やるっきゃ無いと内装を剥がし、天井も取り外して洗い、インパネ、コンソール、ダッシュボードも外してヤニを拭き、これから椅子を外してシート地を剥がして洗濯、フロアマットを洗います。しかしトヨタの内装は関心するほど短時間に組める様になっています、でも肝心な所は押さえてる。グロメットの数は昔の半分位に減ってる様な気がします。ばらす事はもちろん考えてないけど、、昔の車は外した時にグロメットが折れたりしちゃうんだけれど意外と折れないのはプラスチックの材質が良くなったのかな?日産はボルト止めが多くて面倒だったけど折れる事は無いんで安心してばらせたね、今はどうなのかな?日産車バラしたくなってきたぞ。
  
 

題名:Re: エスティマ  名前:極楽蜻蛉 2009/04/23(木) 22:35 No.993  操作

GW行きますのでヨロシク
  
 

題名:Re: エスティマ  名前:飽◎山 2009/04/24(金) 20:50 No.995  操作

995の画像を原寸大表示します マツダはグロメットが簡単に折れちゃうぞ。エアコンの吹き出し口外しの工具?を使って吹き出し口を外して、裏の隠しネジをゆるめたりと大変だ。


題名:ショートコース  名前:meisai 2009/04/13(月) 21:31 No.987  操作


987の画像を原寸大表示します 林道から降りないで直接進入しブレーキ掛けた形跡があったんだけど誰や!それと入り口のU字の壁にタイヤを乗せない様に、倒れた笹は戻すように。


題名:さくら満開  名前:meisai 2009/04/08(水) 11:34 No.964  操作


964の画像を原寸大表示します 二ノ宮尊徳前
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:meisai 2009/04/08(水) 11:35 No.965  操作

965の画像を原寸大表示します 小貝川
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:meisai 2009/04/08(水) 11:38 No.966  操作

966の画像を原寸大表示します 真壁駅跡と揚げ饅頭、60円なり。
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:meisai 2009/04/08(水) 11:39 No.967  操作

967の画像を原寸大表示します 加波山駅?
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:meisai 2009/04/08(水) 11:42 No.968  操作

968の画像を原寸大表示します 雨引神社前
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:meisai 2009/04/08(水) 11:47 No.969  操作

969の画像を原寸大表示します 行屋川、コンパクトだと補正もこれが限界。 
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:okamoto 2009/04/08(水) 22:04 No.970  操作

970の画像を原寸大表示します 大平山。平日なのに人一杯です。
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:極楽蜻蛉 2009/04/08(水) 22:32 No.971  操作

971の画像を原寸大表示します 日曜日に行ってきた 外堀の桜です
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:極楽蜻蛉 2009/04/08(水) 22:36 No.973  操作

973の画像を原寸大表示します 今週末 遊びに行きます ヨロシク!
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:飽◎山 2009/04/11(土) 16:28 No.975  操作

本日の○○山‥倒木多し
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:飽◎山 2009/04/11(土) 16:29 No.976  操作

976の画像を原寸大表示します 本日の○○山‥風強し、倒木多数

  
 

題名:Re: さくら満開  名前:飽◎山 2009/04/11(土) 16:34 No.979  操作

979の画像を原寸大表示します 助手席を取り外し一人乗り(原付と同じか)状態‥なんとかせんと‥初代ロ−ドスタ−17万キロ
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:飽◎山 2009/04/11(土) 16:41 No.980  操作

980の画像を原寸大表示します 12点式簡易Aピラ−止めサイドバ−付きロ−ルゲ−ジ、4−2−1手曲げエキマニ、スポ−ツ触媒、幌補修済み‥改造多数、誰か買わんかね‥
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:極楽蜻蛉 2009/04/12(日) 21:30 No.981  操作

981の画像を原寸大表示します 天気に恵まれ花三昧
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:meisai 2009/04/13(月) 21:00 No.982  操作

982の画像を原寸大表示します 明日は天気が悪くなるとの事で高峰ー茂木ー芳賀ー真岡と一回り、今まで殆ど人気が無かった高峰は山桜見物の人達が、、知れ渡って来ちゃったんだね。流石に桜も散り始めました。
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:meisai 2009/04/13(月) 21:12 No.984  操作

984の画像を原寸大表示します 土日は物凄い人たちが見物に来る名所。花壇は踏みしめられ菜の花畑は3メートルおき位に線路までのふみ跡、まあこんな物でしょ!?

  
 

題名:Re: さくら満開  名前:meisai 2009/04/13(月) 21:19 No.985  操作

985の画像を原寸大表示します 芳賀にある「たいらや」のとんかつ弁当が美味いとヒゲオヤジの情報、足も次第に回らなくなり茂木から芳賀まで「とんかつ」の文字しか頭に浮かばない位に楽しみにしていたのに「今日はないんですよ〜、ごめんなさいね〜」と、仕方が無くカツ丼とビールじゃ無かった発泡酒で昼食、たいらやの弁当はいけるで!
  
 

題名:Re: さくら満開  名前:meisai 2009/04/13(月) 21:22 No.986  操作

986の画像を原寸大表示します 締めはやっぱりアイスだよねェ〜、前にダブルを二個食べたら帰りに腹痛くなって大変でした。


題名:上野公園  名前:極楽蜻蛉 2009/04/04(土) 21:48 No.955  操作


955の画像を原寸大表示します 人混みの夜桜を見てきました
  
 

題名:Re: 上野公園  名前:極楽蜻蛉 2009/04/04(土) 21:55 No.956  操作

956の画像を原寸大表示します 帰りにアメ横で夕食
  
 

題名:Re: 上野公園  名前:飽◎山 2009/04/05(日) 20:49 No.957  操作

957の画像を原寸大表示します 金曜日の午後から箱根に行ってきました‥湘南新宿ラインの車窓からは桜吹雪も‥
  
 

題名:Re: 上野公園  名前:飽◎山 2009/04/05(日) 20:50 No.958  操作

958の画像を原寸大表示します 仕事ですが保養所到着‥箱根の温泉はエエです。
  
 

題名:Re: 上野公園  名前:飽◎山 2009/04/05(日) 20:51 No.959  操作

959の画像を原寸大表示します 小田原は桜満開ですが、箱根の山中は全然咲いていません‥
  
 

題名:Re: 上野公園  名前:飽◎山 2009/04/05(日) 20:53 No.960  操作

960の画像を原寸大表示します 保養所村?から歩いて20分程度の芦ノ湖周辺は7分先くらいでした。
  
 

題名:Re: 上野公園  名前:meisai 2009/04/05(日) 22:40 No.961  操作

なんだ何だよ〜皆して良い所行って美味いもの食ってさ、、こちとら仕事だよ!
  
 

題名:YETI303  名前:meisai 2009/04/06(月) 15:41 No.963  操作

963の画像を原寸大表示します 山崎が買いました正式名TB-303、Devilfish!?めちゃカッコいい!


題名:パスタ生活再開  名前:極楽蜻蛉 2009/03/28(土) 20:34 No.949  HomePage 操作


949の画像を原寸大表示します 送料・代引き手数料が無料だったので12kgでクリックしてしまいました
  
 

題名:Re: パスタ生活再開  名前:okamoto 2009/03/29(日) 20:07 No.950  操作

本日、水場からのショートコース2本。天気が良く最高に気持ち良かったです。コースコンディションもグッドでした。倒木も降りずに何とか小人に変身しクリアーできました。最高! 
  
 

題名:東京で初パンク  名前:極楽蜻蛉 2009/03/29(日) 21:24 No.951  操作

951の画像を原寸大表示します 五反田から自宅(田町)まで歩いて帰りましたとさ・・・
  
 

題名:Re: パスタ生活再開  名前:meisai 2009/03/30(月) 01:02 No.953  操作

953の画像を原寸大表示します うちのデチェコもそろそろ打ち止めになりそう、5ヶ月で10キロの消費、ほとんど自分が食べてました。趣味でパン作りをしているという方に頼み込んで作ってもらったシナモンロールです、素材を厳選しているだけあって生地はしっとりモチモチ、かなり美味しい物でした、またお願いしようかと思います。

  
 

題名:Re: パスタ生活再開  名前:meisai 2009/03/31(火) 21:38 No.954  操作

954の画像を原寸大表示します 真理奈ちゃん手作りの桜餅を頂きました、驚く事に紅谷さんに迫る美味しさ!「真理奈ちゃん、来年も楽しみにしてるからねェ〜餡子の量はもっと多くてもOKだからねぇ〜」


題名:ばかちょん  名前:meisai 2009/03/23(月) 23:32 No.941  操作


941の画像を原寸大表示します 明け方、ふと目が覚めて「何時頃かなぁ〜」とブラインドの隙間を見ると薄明るくなり始めた東の空に三日月、すぐ下に金星が、、持っているデジカメだとこれが限界!誰か要らなくなった一眼デジカメお安く売ってくれェ〜!?
  
 

題名:Re: ばかちょん  名前:極楽蜻蛉 2009/03/24(火) 23:22 No.942  HomePage 操作

交換レンズを考えると・・・

HPマークをクリック
自分はこの手の高倍率コンパクトを買おうと思うが どう?

  
 

題名:Re: ばかちょん  名前:飽◎山 2009/03/24(火) 23:46 No.943  操作

高倍率コンパクトがこんなに安くなっているとは‥
パナの10倍ズ−ムのTZ3と3倍ズ−ムのFX2(古過ぎる)持ってますが、飛行機や電車で出張の時はTZ3はチョイでかくて重いです。撮影してみると10倍ズ−ムのTZ3の方が断然いいんですがね。極楽師匠の場合は、高倍率コンパクトは間違いなく買いでしょう。

  
 

題名:Re: ばかちょん  名前:meisai 2009/03/25(水) 13:53 No.945  操作

945の画像を原寸大表示します 月の写真などは低倍率のレンズを使って現場で露出を考えパソコンで拡大してもまったく駄目、高倍率で被写体をなるだけ大きくしてから補正した方が良いに決まっているよね。天体写真には被写界深度なんて関係無いし。どっかの自転車屋のおっちゃんが夜景も綺麗に撮れるデジカメを買ったらしいけどあれなら星野写真取れそうだね。
昨日自転車の帰り1時頃ふもとの幹線道路が不思議に空いて、、買い物をしにジョイフル本田に行ったら理由が判りました、店内のテレビの前には50人程の観客、イチローがヒットを打ったらしく「おぉ〜!パチパチ」と拍手喝采、熱いジョイフルでした。

  
 

題名:Re: ばかちょん  名前:極楽蜻蛉 2009/03/25(水) 22:36 No.946  HomePage 操作

946の画像を原寸大表示します おめでとう!侍JAPAN!バージョンらしい
デジカメでは紫/赤紫の点灯に写るが 肉眼では青白/薄赤に見える
東京タワーのHPでは白/赤(日の丸)を表現しているのだと思う

見た色には写らないのだな

  
 

題名:Re: ばかちょん  名前:meisai 2009/03/25(水) 23:27 No.947  操作

東京タワーの写真だが何処からどう撮ってんだ?アパートの窓からカメラを三脚につけて突き出してセルフタイマーか?
  
 

題名:Re: ばかちょん  名前:極楽蜻蛉 2009/03/26(木) 22:57 No.948  HomePage 操作

自宅のベランダから身を乗り出し 手持ちで壁面にカメラを当てて撮影(Nikon D40)

こうなると高感度の一眼デジカメに分があるな



題名:伊豆美味いもんツアー  名前:極楽蜻蛉 2009/03/21(土) 20:08 No.929  HomePage 操作


929の画像を原寸大表示します 伊東で軽く昼食のつもりが
「ご飯お替り自由」でついつい・・・
干物¥350〜ら選べます(写真¥400)
+¥350でご飯セットとお惣菜取り放題!!

  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:極楽蜻蛉 2009/03/21(土) 20:09 No.930  HomePage 操作

930の画像を原寸大表示します デザートに「ハチミツソフト」 ¥350
  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:極楽蜻蛉 2009/03/21(土) 20:11 No.931  HomePage 操作

931の画像を原寸大表示します 宿は稲取温泉の民宿!
民宿の飯は◎  この船盛りを見よ!!

  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:極楽蜻蛉 2009/03/21(土) 20:13 No.932  HomePage 操作

932の画像を原寸大表示します 翌朝の朝食です味噌汁が美味いぞ
  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:極楽蜻蛉 2009/03/21(土) 20:16 No.933  HomePage 操作

933の画像を原寸大表示します 朝市に由って摘み食いっ!
  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:極楽蜻蛉 2009/03/21(土) 20:18 No.934  HomePage 操作

934の画像を原寸大表示します みかん狩りなんかやちゃってみたりして
園内食べ放題¥500

  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:極楽蜻蛉 2009/03/21(土) 20:21 No.935  HomePage 操作

935の画像を原寸大表示します またソフトクリーム
好きだよねぇ

  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:極楽蜻蛉 2009/03/21(土) 20:24 No.936  HomePage 操作

936の画像を原寸大表示します ツアーの〆は金目鯛煮付け
¥2000

金目鯛サイコー!

  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:meisai 2009/03/22(日) 09:08 No.937  HomePage 操作

美味そう〜!自転車乗らんと太るぞ!
クリスキングの偽物があるそう、この人のBBSに詳細な写真が、、横のHPマークをクリックじゃ。

  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:飽◎山 2009/03/22(日) 17:29 No.938  HomePage 操作

938の画像を原寸大表示します 美味そうだな‥こちらはショボクそば屋で、豆腐と生ビ−ルです。
豆腐が木綿豆腐でなくてガク、最初から醤油が大量にかけてあって更にガク‥

  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:飽◎山 2009/03/22(日) 17:30 No.939  操作

939の画像を原寸大表示します 蕎麦も普通の蕎麦でした‥
  
 

題名:Re: 伊豆美味いもんツアー  名前:飽◎山 2009/03/22(日) 17:37 No.940  操作

940の画像を原寸大表示します クリスキングの偽物は、精巧すぎてワカランわ。
チョイ安めのnetやオクのものが全部怪しく見えてくる‥。
最初から付いてきた丹下とケ−ンクラ−クしか使った事がないのでワカランが、いつか使ってみたいの‥



題名:YETI  名前:meisai 2009/03/18(水) 22:57 No.927  操作


927の画像を原寸大表示します 暖かくなってきたのでクラックの溶接から上がってきた野○さんのDH-4を組み始めました、写真を見て「おっ!」っと思った人はローウィル通です、リアアームはDH-8の物、リアサスもストロークを伸ばしてあるのでDH−6になります、こちらの方がカッコ良いね。
  
 

題名:Re: YETI  名前:meisai 2009/03/19(木) 18:01 No.928  操作

928の画像を原寸大表示します 長年使ってきたARAYAの観音リム、いい加減新しいスポークに組みなおそうと思い途中まで組んだ所で大発見!リムの継ぎ目にクラックがぁ〜!!ヘタなクロカンリムより軽くて気に入っていたのに、、やはりマグネシウムは粘りが無いのかな。長い間お疲れ様でした。


題名:鱈腹in北京  名前:極楽蜻蛉 2009/03/16(月) 19:43 No.913  HomePage 操作


913の画像を原寸大表示します お通し!?
  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:極楽蜻蛉 2009/03/16(月) 19:47 No.914  HomePage 操作

914の画像を原寸大表示します 麻婆春雨
  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:極楽蜻蛉 2009/03/16(月) 19:47 No.915  HomePage 操作

915の画像を原寸大表示します 回鍋肉
  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:極楽蜻蛉 2009/03/16(月) 19:48 No.916  HomePage 操作

916の画像を原寸大表示します 麺麭2種類
  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:極楽蜻蛉 2009/03/16(月) 19:51 No.917  HomePage 操作

917の画像を原寸大表示します 小籠包
  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:極楽蜻蛉 2009/03/16(月) 19:52 No.918  HomePage 操作

918の画像を原寸大表示します 炒飯
  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:極楽蜻蛉 2009/03/16(月) 19:53 No.919  HomePage 操作

919の画像を原寸大表示します 酸辣湯
  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:極楽蜻蛉 2009/03/16(月) 19:54 No.920  HomePage 操作

920の画像を原寸大表示します 〆のデザート

いやぁ〜喰ったねぇ

  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:meisai 2009/03/17(火) 17:38 No.924  操作

924の画像を原寸大表示します いやぁ〜上手かったね!食べ残して持ち帰ったチャーハンは2日後でもパラパラの状態で味もほとんど落ちてなかったよ、料理長さんが言うには作った人の鍋振りが上手いと日が経っても変わらないそう。
  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:meisai 2009/03/17(火) 17:41 No.925  操作

久しぶりに高峰を登って来たんだけど七曲の入り口上部の山が綺麗に伐採されて展望台と休憩所が出来ていました。
  
 

題名:Re: 鱈腹in北京  名前:meisai 2009/03/18(水) 12:23 No.926  操作

美味い物と言えばこないだ買って来てもらったシナボン、3個は冷凍保存して「おそらく日本最後のシナボン」として食べるつもりです、3ヶ月保存した物は駄目だったけど2ヶ月なら、、、

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
07/18 (月) 1
07/01 (金) 1
合計: 9413

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web