画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:再び魚仁  名前:極楽蜻蛉 2009/10/11(日) 21:32 No.1149  操作


1149の画像を原寸大表示します マグロブツ ¥500
中トロ部もあってうまーい!

  
 

題名:再び魚仁2  名前:極楽蜻蛉 2009/10/11(日) 21:34 No.1150  操作

1150の画像を原寸大表示します アラ大根 ¥300
やっ安い !

  
 

題名:再び魚仁3  名前:極楽蜻蛉 2009/10/11(日) 21:36 No.1151  操作

1151の画像を原寸大表示します カマ焼き(大)¥700
これもお勧め!

  
 

題名:再び魚仁4  名前:極楽蜻蛉 2009/10/11(日) 21:37 No.1152  操作

1152の画像を原寸大表示します ねぎま ¥300
今回もオーダー

  
 

題名:再び魚仁5  名前:極楽蜻蛉 2009/10/11(日) 21:44 No.1156  操作

1156の画像を原寸大表示します 寿司(8貫)¥1000
ネタがでかい! これで〆



題名:魚仁  名前:極楽蜻蛉 2009/09/22(火) 23:05 No.1133  操作


1133の画像を原寸大表示します 美味い魚が安い!

おまかせ盛り合わせ¥2000

  
 

題名: 魚仁2  名前:極楽蜻蛉 2009/09/22(火) 23:09 No.1136  操作

1136の画像を原寸大表示します 巨大ねぎま(まぐろ) ¥300×2

  
 

題名:魚仁3  名前:極楽蜻蛉 2009/09/22(火) 23:09 No.1137  操作

1137の画像を原寸大表示します サザエのつぼ焼き ¥300×2

  
 

題名:魚仁4  名前:極楽蜻蛉 2009/09/22(火) 23:11 No.1138  操作

1138の画像を原寸大表示します にぎり8貫 ¥1000
  
 

題名:魚仁5  名前:極楽蜻蛉 2009/09/22(火) 23:12 No.1139  操作

1139の画像を原寸大表示します 大トロ  ¥1000
  
 

題名:Re: 魚仁  名前:閻魔蟋蟀 2009/09/22(火) 23:14 No.1140  操作

東京に遊びに行った時は連れて行ってください。


題名:たいこ茶屋  名前:極楽蜻蛉 2009/08/24(月) 21:02 No.1108  操作


1108の画像を原寸大表示します マグロ高騰で暫く行っていませんでしたが
最近 食べ放題が復活したと聞いたので早速GO!
マグロの他にハマチもありました (¥1000)

  
 

題名:Re: たいこ茶屋  名前:飽◎山 2009/09/14(月) 20:46 No.1118  操作

1118の画像を原寸大表示します ずっと休業中だったカレ−屋ピリ○リの前を通るとなにやら小さな張り紙が‥11:30−15:00当分の間はランチのみの営業に致しますと‥極楽蜻蛉師匠に買い取られたか、或いは閉店かと思ってましたが、良かった良かった。


  
 

題名:Re: たいこ茶屋  名前:飽◎山 2009/09/14(月) 20:47 No.1119  操作

これは、携帯にはるシ−ルらしいです。久々に心が動きました。欲しいのですが、品切れと残念。
  
 

題名:神○餃子  名前:極楽蜻蛉 2009/09/14(月) 21:43 No.1120  操作

1120の画像を原寸大表示します 最近よくTVで紹介される 餃子専門店
日本一なんて云われているので行列に並んだが・・・
コレより旨いのは沢山あるゾ 

  
 

題名:KKRホテル東京  名前:極楽蜻蛉 2009/09/14(月) 21:52 No.1121  操作

1121の画像を原寸大表示します の1階の「ロイヤル」
のカレーバイキング ¥1000がお勧め!
3種類のカレーの中で定番のブラックカレーが旨いっ!

  
 

題名:シーサイドホテル弥生館  名前:極楽蜻蛉 2009/09/14(月) 21:56 No.1122  操作

1122の画像を原寸大表示します 日曜の昼食はここのバイキングが◎ ¥1200
魚料理があるのがさらに◎

  
 

題名:Re: たいこ茶屋  名前:飽◎山 2009/09/18(金) 12:04 No.1128  操作

1128の画像を原寸大表示します カレ−屋ピリ○リ‥ランチタイムのみ復活、病気されていたそうで、まだ体力が厳しいそうです。メニュ−や味付けは変わっていませんでした。

さて、これから仕事で4日ほど大阪へ‥ハア−

  
 

題名:Re: たいこ茶屋  名前:飽◎山 2009/09/20(日) 23:47 No.1130  操作

大阪で仕事中、仕事用ノ-トパソコンをホテルの部屋のLANにつないでみたら、簡単にNETに接続できました。
ちょっとびっくりです。



題名:沢コース  名前:閻魔蟋蟀 2009/08/21(金) 19:51 No.1101  操作


やはりまだまだ荷が重かった。特に序盤の急坂があれほど圧力とは・・・。なんとか旨く降りられるラインを再検索中です。

  
 

題名:Re: 沢コース  名前:飽◎山 2009/08/23(日) 00:17 No.1106  操作

マツダもスバルも、いつの間にか切れているハザ−ドスイッチの照明‥三菱・日産は切れないのに‥
限定車S401のハザ−ドスイッチと抵抗付きLEDをオクで入手し、交換することにしました‥

  
 

題名:Re: 沢コース  名前:Ivillage 2009/08/23(日) 12:48 No.1107  操作

そうですかぁ…全くイージーなセクションに感じますが…。
非常に短いけど、バイクの挙動が絶妙でテクを磨くには良いのではないでしょうか?

  
 

題名:Re: 沢コース  名前:閻魔蟋蟀 2009/08/25(火) 21:58 No.1109  操作

うーんなれの問題かもしれませんが、私にはディヒカルトでとても自転車に乗っていられませんでした。序盤の急坂は左に振って更にイージーにしたいのですが却下ですか?

  
 

題名:Re: 沢コース  名前:Ivillage 2009/08/26(水) 20:46 No.1110  操作

今度やりましょう!
沢沿いじゃなくて、沢を走るトレイル!
この価値観を共有できる喜びが最高ですから!

秋は北方面 笹原ライドも待ってますよ!

  
 

題名:Re: 沢コース  名前:okamoto 2009/09/06(日) 20:56 No.1115  操作

本日、モーターバイクの集団(トライアルでない)がアタックしていました。エンジン音から、かなり難儀しているのではないか?と想像しながらショートコース2本下ってきました、天気が良くて最高!
  
 

題名:Re: 沢コース  名前:Ivillage 2009/09/14(月) 19:26 No.1117  操作

1117の画像を原寸大表示します 昨日は陽気もライディングも最高。路面は前日の雨でウェットでしたが「そんなの関係ねぇ〜」なんて調子に乗ったらディレイラーを岩にヒット!見事に真上を向いております!ハンガーも終わりました。
  
 

題名:Re: 沢コース  名前:極楽蜻蛉 2009/09/14(月) 22:09 No.1123  操作

2009年冬 DH復活の予感
  
 

題名:Re: 沢コース  名前:閻魔蟋蟀 2009/09/14(月) 22:17 No.1124  操作

ありゃ〜、I師匠やっちまいましたねえ。でもその心意気やよし。師匠らしいです。懐は大分痛いですけど・・・・。あと極楽さんもいよいよget backですか?みんなまってますよ〜。
  
 

題名:Re: 沢コース  名前:okamoto 2009/09/15(火) 21:58 No.1125  操作

XTのシャドータイプのディレイラーでよければお譲りしますよ。

  
 

題名:Re: 沢コース  名前:閻魔蟋蟀 2009/09/16(水) 19:57 No.1127  操作

ハンガーも予備まで含め調達出来たようで何よりでした。考えてみれば私も計3個のXTRディレーラーをおシャカにしているので人のことは言えませんでした。


題名:車整備の穴  名前:閻魔蟋蟀 2009/09/03(木) 00:21 No.1112  操作


1112の画像を原寸大表示します 我が愛車のブレーキをチャリより一足先に4ポッド化いたしました。さすが純正パーツほとんどポン付けです。ホイールとの干渉もなく、拍子抜けするくらいあっさりついてしまいました。何だか凄く効くようになった気がする〜。あると思います!
  
 

題名:Re: 車整備の穴  名前:飽◎山 2009/09/03(木) 20:58 No.1113  HomePage 操作

BE9も4ポッド化したいの‥、NA6のカチカチのビル足は、オイルを噴いてしまい終わってしまいましたが、閻魔蟋蟀師匠のビル足は大丈夫ですか?

  
 

題名:Re: 車整備の穴  名前:閻魔蟋蟀 2009/09/03(木) 22:31 No.1114  操作

自分のは一度オーバーホールを行っています。当時はオーリンズのラボカロがビルもまとめて面倒見ていました。通常のラインアップとは異なる本社モータースポーツ部門のカスタマー向け製品ですので、耐久性や精度はそれなりに高いレベルでセッティングされていますが、そろそろ二度目のオーバーホールが必要かもしれません。ただその間別な足を入れておかなければならないので、オーリンズの調達を考え中です。


題名:ガンダム  名前:極楽蜻蛉 2009/08/22(土) 13:40 No.1102  操作


1102の画像を原寸大表示します 自宅から約1時間 歩いてお台場へ(レインボーブリッジ経由)
良く出来ているネ!

  
 

題名:Re: ガンダム  名前:飽◎山 2009/08/22(土) 15:50 No.1103  HomePage 操作

1103の画像を原寸大表示します BE9で初出動‥暑い‥俺も脳幹を鍛えないと‥
さすがにNA6の助手席外し積みや、サニ−号トランク作戦よりも余裕あります



題名:ショートコース。  名前:okamoto 2009/08/02(日) 19:20 No.1091  操作


1091の画像を原寸大表示します 雨が本降りになる前に、1本下ることができました。良かったです。
ただ私の前に、走って下っていった人が一人いました。恐るべし、トレイルラン・・・?!。


  
 

題名:Re: ショートコース。  名前:閻魔蟋蟀 2009/08/04(火) 01:15 No.1092  操作

私はその雨の中、i師匠と共に沢コースの改修にあたっておりました。いい感じに仕上がりましたので、okamotoさんも次回はぜひどうぞ。


題名:meisaiさんに送る  名前:チャーリー 2009/06/11(木) 21:17 No.1053  操作


1053の画像を原寸大表示します はじめまして。こんなのが発売されたようです。
  
 

題名:Re: meisaiさんに送る  名前:極楽蜻蛉 2009/06/12(金) 21:52 No.1054  操作

自走DHerには朗報だね!

  
 

題名:Re: meisaiさんに送る  名前:meisai 2009/06/18(木) 20:09 No.1075  操作

おォ〜!いい感じだ。まさしくDHdeXCだね、ただどんな物にでも付く訳では無いから気を付けないといかんぞ。
チャーリー君、夏の嵐見たか?

  
 

題名:Re: meisaiさんに送る  名前:ガンガン飽◎山 2009/06/18(木) 23:41 No.1076  HomePage 操作

「夏のあらし」はおもろいで‥

  
 

題名:Re: meisaiさんに送る  名前:ガンガン飽◎山 2009/06/22(月) 22:00 No.1077  HomePage 操作

今週の「夏のあらし」は、「夢は夜ひらく」が流れてイイ‥
藤圭子版が有名ですが、

強烈な三上寛版
ttp://www.youtube.com/watch?v=O9ylaLnp2v8&feature=related

野良猫ロック・サソリハットの梶芽衣子版
ttp://www.youtube.com/watch?v=ehV9RXhJnOs&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=VmZDJSWYB44&feature=related

名曲だな‥

  
 

題名:Re: meisaiさんに送る  名前:ガンガン飽◎山 2009/06/22(月) 23:17 No.1078  HomePage 操作

次回で最終回‥ガクッ



題名:芋地獄  名前:極楽蜻蛉 2009/06/09(火) 21:19 No.1051  操作


1051の画像を原寸大表示します 久々 行きました
  
 

題名:Re: 芋地獄  名前:閻魔蟋蟀 2009/06/10(水) 22:18 No.1052  操作

豆腐地獄に続く久々の本領発揮でした。炭水化物を取りすぎましたね。
  
 

題名:あだち食堂  名前:極楽蜻蛉 2009/06/17(水) 21:12 No.1073  操作

1073の画像を原寸大表示します 「アキバでボリュームNo.1」の看板あり
あだち定食(¥880) 看板に偽り無し!

  
 

題名:Re: あだち食堂  名前:閻魔蟋蟀 2009/06/18(木) 00:49 No.1074  操作

こうしてヴィジュアルで拝見すると説得力ありますねえ。現在の私では攻略不可能とみました。戦わずして敗退決定です(笑)。


題名:サイレンの音  名前:極楽蜻蛉 2009/06/16(火) 23:05 No.1072  HomePage 操作


1072の画像を原寸大表示します 外を見下ろすと消防車が集まっていた・・・!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
07/18 (月) 1
07/01 (金) 1
合計: 9413

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web