画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:暖到来  名前:極楽飛蝗 2010/03/13(土) 13:12 No.1256  操作


1256の画像を原寸大表示します 先週末は咲いていなかったこの花、桜ですか?


題名:再びたまごトレイルへ  名前:閻魔蟋蟀 2009/09/21(月) 22:00 No.1131  操作


I師匠に御一緒させていただき、再びたまごトレイルへ。師匠の案内で登山道入り口までは川沿いのほぼ平坦な道を行く。非常に雰囲気が良く気持ちよくペダリング。しかしながらこれが延々と続く。いつになったら標高を上げていくのかとの疑問は登山口からの見上げるような急斜面の押し上げ30分で解決(笑)。トレイルはダウンヒルというよりは随所に上り返しや倒木が待ち受ける圧倒的な修行系山岳ツーリング。今度もやっぱり「とにかく俺は一日中自転車に乗り倒したい!」という人には文句なくお勧めです。
  
 

題名:Re: 再びたまごトレイルへ  名前:閻魔蟋蟀 2009/11/03(火) 21:30 No.1183  操作

何度もお二人をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。最後の最後ではあわや大怪我の余計な大クラッシュで締めくくり、面目次第もございません。二人の「I」師匠にお付き合いするにはまだまだ修行が足りませんでした。
  
 

題名:K山  名前:極楽蜻蛉 2010/02/21(日) 21:56 No.1245  操作

1245の画像を原寸大表示します 久々です
S1本で終了 がっつりには程遠いです・・・



題名:転勤と云うことで  名前:極楽蜻蛉 2009/10/23(金) 21:49 No.1170  操作


本日で東京生活が終わります
週末 山で御逢いしましょう

  
 

題名:Re: 転勤と云うことで  名前:閻魔蟋蟀 2009/10/23(金) 23:02 No.1171  操作

お帰りなさい。師匠共々硬軟取り混ぜたトレイルを揃え極楽様のお越しをお待ち申し上げております。祝!S2000復活!!!
  
 

題名:Re: 転勤と云うことで  名前:極楽蜻蛉 2009/10/25(日) 09:50 No.1173  操作

只今 net開通
  
 

題名:Re: 転勤と云うことで  名前:閻魔蟋蟀 2010/01/02(土) 12:00 No.1211  操作

I師匠、明けましておめでとうございます。新年早々からのご活躍頭が下がります。私はといえば、走り納めの大晦日市◯道場&IIDA押し上げ塾のダブルヘッダーのダメージが癒えぬまま、元旦Xライドに参戦し本日は完全に沈没です。明日からはいよいよ雪山の奥深くに分け入ります。今年もお互い怪我なく無事過ごしたいものです。では本年もどうぞよろしく。
  
 

題名:Re: 転勤と云うことで  名前:仙人峡 2010/01/02(土) 15:50 No.1212  操作

新年「 岩初め」を済ませて参りました。
  
 

題名:Re: 転勤と云うことで  名前:閻魔蟋蟀 2010/01/08(金) 21:21 No.1215  操作

1215の画像を原寸大表示します 新年早々降り過ぎで、雪は重く修行系のbcツアーになってしまいました。さて今年は何回行けるかな?


題名:INTENSE M1  名前:極楽蜻蛉 2009/11/09(月) 23:27 No.1185  操作


1185の画像を原寸大表示します 改修に入ります
  
 

題名:Re: INTENSE M1  名前:閻魔蟋蟀 2009/11/10(火) 00:16 No.1186  操作

往年の名機の復活楽しみにしております。ぜひ私のフランケンLAWILLでご一緒させて下さい。
  
 

題名:Re: INTENSE M1  名前:閻魔蟋蟀 2009/11/11(水) 23:13 No.1188  操作

水場のベンチは残念でした。こちらは末永く愛顧に応えられるようお祈り申し上げます。
  
 

題名:Re: INTENSE M1  名前:okamoto 2009/11/29(日) 21:43 No.1197  操作

ショートコースは、落ち葉で滑りまくりでした。石が落ち葉で隠れているので気をつけてください。一度掃いた方がいいですね。ところで上のベンチは何処にあるの?林道になかったけど・・・。
  
 

題名:Re: INTENSE M1  名前:okamoto 2009/12/03(木) 22:12 No.1199  操作

ぶっ飛びシングルトラックライドって、たまごトレイルのことですか?


題名:閻魔蟋蟀さんへ  名前:極楽飛蝗 2009/11/04(水) 08:18 No.1184  HomePage 操作


飛蝗式と浮動式を味わってみたいなら、Lサイズですし、いかがでしょうか?


題名:ハンドメイド  名前:ジミーイイタ 2009/11/02(月) 18:03 No.1179  操作


1179の画像を原寸大表示します 「I」師匠作です。オリジナルも作ってくれますよ。


題名:Sコース後半分岐ルート  名前:閻魔蟋蟀 2009/10/12(月) 19:46 No.1159  操作


本日も師匠と整備動に邁進。みんな大好きSコース最終ステージに選択肢を追加して参りました。試走結果はまずまず。なかなか良くできたと思います。okamoto様も是非!!
  
 

題名:Re: Sコース後半分岐ルート  名前:okamoto 2009/10/26(月) 21:19 No.1176  操作

昨日、Sコース最終ステージの選択肢を見てきました。最初はなかなかといい感じでしたが、途中、ドカーンと真下に落ちて長角に曲がるのはNGです。ストレスなくスピードに乗って下るのが最高だと思いますので、巻いて、巻いてのコース変更をのぞみます。私的にトライアルコースは苦手です。よろしくお願いします。
  
 

題名:Re: Sコース後半分岐ルート  名前:閻魔蟋蟀 2009/10/31(土) 23:48 No.1178  操作

曲がる所をバーム状にして当て込みながら曲がれるようにしてはいかがでしょう?


題名:ポタリング。  名前:okamoto 2009/10/18(日) 20:03 No.1164  操作


1164の画像を原寸大表示します 益子町をポタリングして来ました。天気が良くて最高!たまごトレイルも、そろそろ紅葉が見頃では・・・。
  
 

題名:Re: ポタリング。  名前:閻魔蟋蟀 2009/10/18(日) 20:51 No.1167  操作

そうですね。見頃まではあと少しと言ったところでしょうか。それにしても何時行っても長い長い(笑)。やはり今日一日では時間不足でした。でも倒木も大分除けたしあと一息で全通ですね。まあまた再度がんばりますか。
  
 

題名:Re: ポタリング。  名前:閻魔蟋蟀 2009/10/25(日) 23:57 No.1175  操作

師匠お疲れさまでした。完全除去とは頭が下がります。中途半端な時間に所用が入ってしまい同行出来ず申し訳ありませんでした。空いた時間でSコースを見て参りましたが、どうやら人が(自転車ではありません。念のため)入り始めたようです。入り口のカモを掻き分け年配の方々が出てくるところに遭遇。皆さん注意しましょう。


題名:整備の穴  名前:閻魔蟋蟀 2009/08/09(日) 23:51 No.1093  操作


本日はI師匠と共に北関東トレイル整備行脚へ。通称たまごトレイル(由来は内緒です)は気の遠くなるほどの長さ。所々に美味しそうなコーナーも点在しますが、全体的には修行系の予感がするのは私だけ?往復6時間かけて歩いても執着地点は目視すらできず。ともかくチャリにいやというほど乗りたい向きには自信を持っておすすめです。
  
 

題名:Re: 整備の穴  名前:飽◎山 2009/08/10(月) 11:36 No.1094  HomePage 操作

閻魔蟋蟀師匠
修行系トレイル整備行脚、お疲れ様です。
今晩ドナドナされていくNA6のETCを外し、MTBを積むため外してあったサイドシ−トを装着し車庫で吹き込む雨に打たれながら整備完了。BE9は納車整備中でしばらく足がないので、天候が回復したらロ−ドでポタリングかな‥

  
 

題名:Re: 整備の穴  名前:飽○山 2009/08/12(水) 12:39 No.1095  操作

1095の画像を原寸大表示します 昨日ロ−ドで谷○商会までBE9を引き取りに行ってきました。
今日は朝6時からインパネ外して、カ−ステ配線よりETCの電源を取ってGBOX内にETCを設置しよう整備開始‥整備性?NA6はスカスカで簡単だったな‥

  
 

題名:Re: 整備の穴  名前:飽○山 2009/08/12(水) 12:44 No.1096  操作

1096の画像を原寸大表示します 下から鏡でみないと分からないような隠しネジが2つ‥右側のネジはぎりぎりで短いねじ回しで作業しますが‥参った‥フロアトンネルが高く遮蔽物もありインパネから配線をGBOXまで通すのが大変‥配線通しも使えない‥もっとバラスか‥
  
 

題名:Re: 整備の穴  名前:飽○山 2009/08/12(水) 12:49 No.1097  操作

1097の画像を原寸大表示します ナビは出たまま戻らないオマケ品だし、カ−ステはCDのみ再生できるが、ラジオも入らない×品だし、そのうちカ−ステ・ナビ1体型にでも交換するかと‥作戦変更でフュ−ズBOXからサ−ビスコネクタ経由で電源をいただこう‥オクで対応コネクタ入手すみだし‥


  
 

題名:Re: 整備の穴  名前:飽○山 2009/08/12(水) 12:53 No.1098  操作

1098の画像を原寸大表示します フュ−ズBOX側のパネル解体‥奇妙なはめ込みコネクタ−を外して‥やっとサ−ビスコネクタを見つける。ETC側の電源とつないで、アンテナ設置し(天板が一部剥がれて垂れているが‥前オ−ナ−のGPS関連の工事の影響か)‥暑い‥
  
 

題名:Re: 整備の穴  名前:飽○山 2009/08/12(水) 12:56 No.1099  操作

1099の画像を原寸大表示します ETC取り付けが無事に終了。オ−トバックスへ三角板など買いにいったついでに車が変わったためETCのセットアップを依頼する‥2620円なり、時間は20分程度か
  
 

題名:Re: 整備の穴  名前:飽○山 2009/08/12(水) 13:02 No.1100  操作

1100の画像を原寸大表示します 念のために、高速で1区間を走行してみるがETC問題なし‥高速走行中にカタカタ異音が‥コンソ−ルBOXの蓋の中に平成7年の10円玉が入っていた?見切りもイイし取り回しも悪くない回頭性も良いけど小回りがキカン‥NA6の軽トラみたいなダイレクト感が懐かしい‥整備の穴BE9編終了
  
 

題名:Re: 整備の穴  名前:閻魔蟋蟀 2009/10/21(水) 22:31 No.1169  操作

師匠お疲れさまです。と、ここで残念なお知らせ。今週土曜日仕事が入り、走り行脚に同行不可となりました。金曜日食事会は予定通りです。そんなわけで申し訳ありません。牛が待ってはくれないのでした・・・。


題名:加藤和彦師匠逝く  名前:飽◎山 2009/10/17(土) 17:30 No.1162  HomePage 操作


合掌‥

あの素晴らしい愛をもう一度
ttp://www.youtube.com/watch?v=pK6L3QLyhYA

悲しくてやりきれない
ttp://www.youtube.com/watch?v=UrW9rcLK_C4&feature=related

タイムマシンにおねがい
ttp://www.youtube.com/watch?v=xcnluKBgqjA&feature=related



  
 

題名:Re: 加藤和彦師匠逝く  名前:閻魔蟋蟀 2009/10/18(日) 00:03 No.1163  操作

ニュースを見てたまげました。自殺?って一体・・・。それにしてもフォークル再結成はこれで永遠の夢になってしまいましたね。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
07/18 (月) 1
07/01 (金) 1
合計: 9413

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web