画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ジャズ喫茶に逝く 数寄者
2011/07/15(金) 19:44

1367の画像を原寸大表示します

ジャズ喫茶巡礼の旅 一関市のジャズ喫茶ベイシーに修行に行ってきました。一関は暑かった…

Re: ジャズ喫茶に逝く ハゲマルドン
2011/07/30(土) 13:23

1368の画像を原寸大表示します

ミジンコ研究家も出入りしてるところですよね?

Chinese cuisine takahashi ハゲマルドン
2011/02/27(日) 15:28

1363の画像を原寸大表示します

みなさん、お元気ですか?私の最近の日曜ランチは、コレです。

Re: Chinese cuisine takahashi ハゲマルドン
2011/03/05(土) 19:28

1364の画像を原寸大表示します

土曜日は相変わらず、ステーキすずのハンバーグです。

Re: Chinese cuisine takahashi ハゲマルドン
2011/03/06(日) 19:43

1365の画像を原寸大表示します

たまには、ペスカトーレもいいですね。

少し遅めの新そば祭り 閻魔蟋蟀
2010/11/14(日) 21:23

1351の画像を原寸大表示します

山◯町で久しぶりのそば三昧。相変わらず量は少なめですが。

Re: 少し遅めの新そば祭り 017
2010/11/23(火) 19:15

1352の画像を原寸大表示します

午後は雨がやんだので、売り切れ覚悟で産業祭へ。毎年恒例の、できたてのやわらかイカ飯、つきたてのきなこ餅、カニの味噌汁・・・間に合いました!

バーガーキング 極楽蜻蛉
2010/10/28(木) 20:57

1341の画像を原寸大表示します

お替り自由と云うことで ワッパー3個!

Re: バーガーキング 仙人峡
2010/10/30(土) 19:50

1343の画像を原寸大表示します

来週末あたり紅葉ツーリングいかがでしょうか?本日下見に行ってまいりました。

ちたけそば ハゲマルドン
2010/09/19(日) 18:34

1324の画像を原寸大表示します

「ちたけ」をちょっとだけ手に入れたものですから作ってみました。ちたけ御飯も、ちたけものは何でも大好物です!

広告
Re: ちたけそば 閻魔蟋蟀
2010/10/10(日) 00:19

1330の画像を原寸大表示します

そばにはまだ早いかなと思い、喜多方でラーメンを食べてきました。けっこう評判のお店みたいです。味もまずまず。

長浜海岸(北茨城市) 極楽蜻蛉
2010/09/26(日) 20:59

1327の画像を原寸大表示します

きれいな砂浜です

復活計画進行中 極楽蜻蛉
2010/05/06(木) 20:34

1277の画像を原寸大表示します

購入してから既に10年・・・

Re: 復活計画進行中 極楽蜻蛉
2010/05/10(月) 22:55

1279の画像を原寸大表示します

仮ナンバー取って移動完了

Re: 復活計画進行中 仙人峡
2010/06/10(木) 18:59

1288の画像を原寸大表示します

徐々に回復 ウォーキングから現在トレッキング。 秋頃にはたまごトレイルライド実現したい。 山はやっぱり素晴らしい!

Re: 復活計画進行中 閻魔蟋蟀
2010/07/07(水) 20:28

1293の画像を原寸大表示します

GCもついに入院。オイル漏れだけのつもりがクラッチも要交換とのことで出費も倍に。うーん資金繰りの予定が狂いまくっています。

Re: 復活計画進行中 飽●山
2010/07/09(金) 21:51

1294の画像を原寸大表示します

GDB乗換も…仕事で高知にきています。明日の準備で徹夜か…これが終われば湯治・山三昧

Re: 復活計画進行中 閻魔蟋蟀
2010/08/26(木) 21:32

1314の画像を原寸大表示します

とりあえずルーフのお色直しは完了。でもこうなるとボンネットがいやが上にも気になる今日この頃。

Re: 復活計画進行中 閻魔蟋蟀
2010/08/29(日) 22:24

1317の画像を原寸大表示します

高崎に移転、新店舗となった元前橋の主治医をたずね、挨拶代わりにミッション、リアデフのオイル交換でリフレッシュ。しかし気になったのはエキマニの痛み具合。工場長の見立てではまだ当分問題ないとの事だったが・・・。

海へ行ってきました 極楽蜻蛉
2010/08/22(日) 21:33

1312の画像を原寸大表示します

昨日は山でヘトヘト・・・今日は砂浜でマッタリ

お疲れ様でした 極楽蜻蛉
2010/07/19(月) 02:12

1296の画像を原寸大表示します

今日は暑かった・・・




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -