画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:なまらお久しぶり!  名前:ジョー 2014/05/14(水) 23:38 No.638  操作


どらさんこんばんわ!
超なまらお久しぶり〜!!
ラーメン無事ついて何よりですわ。
オイラはまったくプラモは素組みばかりです。
それでも元気で何とか生きています。
joyamada777@yahoo.co.jp
↑これが新しいメルアドです。
一度ご連絡くださいな!
では、また〜♪



題名:引っ越ししました。  名前:タコベ 2011/04/19(火) 00:26 No.637  HomePage 操作


お久しぶりです。
ブログ引っ越ししました。
メールが送れなかったので、こちらにカキコしますが
見てますか〜?
モーハンも良いですけど
プラも、頑張って行きましょう!



題名:無題  名前:コザル 2009/08/05(水) 01:29 No.635  操作


毎度です。

ナイス( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!見せて頂きました!

大変な美乳っぷりで 溜息出まくりです(爆

やっぱりデカイ画像いいですよ〜 抜きがいがありました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/08/09(日) 23:40 No.636  操作

ナイスおっぱい(・∀・)!

何かこう、法則があるんでしょうかこのBBS。
カキコ出来たり出来なかったり。
3度目のチャレンジ!

うん、チャレンジ美乳!・・・美乳!?

今回は画像が大きめですが。
皆さんのPC環境ってどんなんでしょうね。
ノートPC派の人には見難いかもしれませんが。


感想、どもでした♪



題名:アップしました!  名前:ジョー 2009/07/26(日) 23:46 No.633  操作


ども、こんばんわ!

と、言うか本当にお久しぶりでございます!!
元気でしたか?
俺は元気にメタボってます。

ついさっきどらさんから頂いた作品アップしました。
今回は凄い作品ありがとうございます。
もう、感謝感激の雨霰でございます。
このお礼にチビ2号を差し上げます。
死ぬほどうるさいチビ2号ですが、可愛がってやってください。
我が家ではもう・・・。
手を余してます・・・。マジで・・・。

と、言うことでありがとうございました!!

  
 

題名:Re: アップしました!  名前:どら 2009/07/27(月) 22:50 No.634  操作

あ、あれっ!?
このBBS死んでるのかと思ったらカキコ出来ましたか!?
しばらくカキコ出来なかったんですけどね。何だったんだろ。

それはそれとして。

投稿、遅くなって申し訳ないです。
丸2年ですもんねぇ。

子供はうる・・いや、元気なのが一番スよ!

うちにも二機うる・・・元気なのがいるから、いらないっス♪

あと、毎日毎食キャベツ大量に食べると痩せるよ!

それじゃまた!



題名:無題  名前:タコベ 2009/04/15(水) 22:11 No.612  操作


通勤途中で
「ナイスおっぱい」
と、言ってはいけませんよ。◎◎

調子はいかがですか?
気がつけば、残り期間10日切ってますね。
はっきり言って・・・
やばいですよ、ホント
もう少しの時間
お互い頑張りましょう

では、では、
パイパ〜イ(^^)/~~~

  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/04/16(木) 21:58 No.613  操作

通勤途中、ダメですか。
んじゃあ、この掲示板での挨拶に使いましょう。

ナイスおっぱい!

ところで「おぉ、製作復活だなぁ(・∀・)!」と思ってブログ拝見してたんですが。

残り期間てΣ(°Д°;)

やばいてΣ(°Д°;)

お互いてΣ(°Д°;)

いつの間にスタートしてたんスか━━ΣΣ(°Д°;)━━っ!!!

私、何もしてないっスよ!!
慌てて今日、キット買ってきましたよ思わず!!
今夜からトランザム!!

ま、全塗装だけでもOKっぽいんで。
何も弄らず表面処理&全塗装で勝負してみます。

1週間しかないから無理かなぁ。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:タコベ 2009/04/18(土) 00:09 No.615  操作

ナイスおっぱい!(@_@;)

これ、挨拶でいいの?
ま〜好きだから良いけど・・・

あら?
オレの勘違い?
前回のレスの時に
ダブルオーで行くのかと思ってたんですが

自分も、コレから塗装に入ろうかと言うところなんで
とっとりあえず、頑張りましょう〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/04/22(水) 00:43 No.618  操作

ナイスおっぱい(・∀・)!

もうコレがこのBBSの挨拶です。
コレがない場合はレスしませんので。

忘 れ な い よ う に !

注:冗談だから。

ダブルオーは真剣にやろうねという話で終わったのかと思ったりしてました。

でもね、間に合わないと思いつつ始めた新しいキット。

やっぱり間に合わないんですが(^^

みwなwぎwっwてwきwたwww

1ヶ月に2時間ぐらいしか作業してない私が毎日1〜2時間頑張ってますよ。

何か変なスイッチ入ったみたい((´∀`))

アレには出品出来ないでしょうけど頑張りますんで完成したらオフという名の飲み会やりましょ〜♪

よっし。

みwなwぎwっwてwきwたwww

  
 

題名:Re: 無題  名前:タコベ 2009/04/22(水) 22:38 No.620  操作

冗談でも気にしません!

ナイスおっぱい\(◎o◎)/!

たぶん、自分も1〜2日くらい間に合わないです。
でも、実質一ヵ月半での完成予定は、最短ですよ、ホント
久しぶりに、ナイフ持って寝てました。
今回は、刺さっても寝てましたがね・・・
自分も、スイッチオンしてますね(^^♪

オフ会、OKですよ〜

今回は、近日開催出来そうですね〜

次は、酒が目標と言う事で!

力入るでしょ?

  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/04/28(火) 01:00 No.621  操作

ナイスおっぱい(・∀・)!

もう完成しましたか?

私は全力疾走したんだけれども、全く間に合わず。
現在は全工程の60%ってトコですかね。
しかし1週間そこそこでこのペースは私としては異例&最速っス。
タコベさんもナイフはオンしないように頑張って下さいネ。

ってか、今度は何にしますか・・・。

鳥の足・・・肉・・・居酒屋?

ナイスおっぱい的なトコとか。

じゅるり。(←涎)

  
 

題名:Re: 無題  名前:タコベ 2009/04/28(火) 23:04 No.622  操作

ナイスおっぱ〜い\(◎o◎)/

意外と足踏み中で、完成はまだだったり(-_-;)

期限までと、お急ぎで走りましたが、
意外と、思うような出来になりつつあるんで
少し、丁寧に行こうかと思ってます。

と、言うか、期限3日前連続で
深夜3時当たりまですると
体の限界が来まして、
ペース落とさずにいられない状態になってました。

今度は、何にしますか?
最近、会社以外で、飲みは無いんで何でもいけますよ〜

ナイスおっぱいでもOKですが・・・
そこで、オフ的ブツは、出せませんよね〜(*^_^*)
ネタ的にはアリですがwww


  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/05/06(水) 07:46 No.624  操作

ナイスおっぱい(・∀・)!

観に行きました?
先日私、観て来ましたが・・・。
5体しかありませんでしたねぇ。。。(´ω`)

あのコンテストは無かった事にしてと。
完成目指して頑張りましょう♪

とは言え私の方の完成は5月末かなぁ。。。
5月は私、飲み会とか多いので〜。
5月末完成期限で、6月の初旬にでも行きますか!

それまでに行くトコ決めましょう〜♪

おっぱいおっぱい(・∀・)♪

(↑独り言)

  
 

題名:Re: 無題  名前:タコベ 2009/05/06(水) 22:19 No.625  操作

ナイスおっぱい\(◎o◎)/!

観ましたよ〜
確かに5体でしたね。
どらさんなら、期間さえ間に合えば、いい線いってたんじゃないですかね〜(-_-)

確かに、今回はがんばったと思いますよ〜
間に合いませんでしたけどね(笑
完成目指して、がんばりましょうね〜

こちらは、一応、完成発表は5月半ばには
撮影も終わる予定で進んでます


6月の初旬ですね。
OKです!
楽しみにしてますよ〜

おっぱいぱ〜い(◎o◎)/~~~

  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/05/13(水) 01:03 No.626  操作

そうですよね〜。
私もタコベさんも、いい線逝けたと思いますよー。
だって2体増えても7体ですもん。
タコベさんは実力でかなり逝けるし。

私も「友情票」でかなり逝けたハズ*゜ー゜)b

タコベさんは撮影で完了っぽいですね〜。
私は今、デティール追加中です〜。
間に合わず、急がなくてOKだと思うと欲が出たり〜(^^

そーだー。
イープラのコンテストが6/7期限なんですが、出してみますか〜?
凄いレベル高いんで賞は難しいと思うんですけど〜。
参加する事に意義があるかもー(´ω`)

あー。
このペースだと6/7はギリギリかもしれないー。
頑張ります〜。

おやすみおっぱい〜(・∀・)!

  
 

題名:Re: 無題  名前:タコベ 2009/05/15(金) 01:14 No.627  操作

ナイスおっぴゃ〜い\(◎o◎)!
いやいや、実力ではどらさんの
足元にも及ばないですよ〜

だがしかし、コンテストマニアではありませんが
目標は大事ですのね(^^♪
今度は、6/7ですか。
順位は気にせず、
その日までの完成を目標でいきましょう(^^)

あっその前に、酒オフもお忘れなく!

何か、新しく作ろうかしら・・・
それでは、おやすみパイパ〜イ(-_-)

  
 

題名:新規に作るって凄いなぁ。  名前:どら 2009/05/15(金) 01:50 No.628  操作

こんな時間までフルパワー全開状態スよ。
かなり(体力的に)無理してる感じ(^^

もう少し(ホントもう少し)で基本工作が終わり。
あとは400→600→本塗装って流れ。
全力疾走で何日かかるか試してみましたが。
やっぱ2ヶ月ぐらいはかかりますねぇ〜。
今回はゴールデンウィークがあったんで1ヶ月半で終わるかも、ですが(´ω`)

6/7まで頑張ります。
その後は水軍に集中〜。

それより、早く呑みに行きたいですねぇ。
何か美味しい物を食べたい。
でも前回からかなり経過してるんで、今回も鳥足でいいかもしれませんねとか思いつつ。

おやすみおっぱい〜(つд`)ネムイ

  
 

題名:Re: 無題  名前:タコベ 2009/05/20(水) 22:22 No.629  操作

ナイスおっぱい\(◎o◎)/!

夜遅くまで、お疲れ様です〜
トランザム前回ですね(^^)b
コンテストに間にあう予感でしょう(笑

自分は、新規なんか言っておきながら
まだ、撮影が終わってなかったり・・・
撮影ブースが上手くいってなかったりしてましたよ。
あの時のグラぺを使う予定でがんばります(^^♪

鳥でOKですよ!
日にちは、どうします?
土日の方が都合がいいですか?

おやすみおっぱい!(@^^)/~~~



  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/05/24(日) 23:35 No.630  操作

たこべさん、ども(*゜ω゜)ノ!

コンテストが微妙ス〜。

今日はサフして、次の作業が乾燥待ちになってしまったので。
久しぶりに『夢』を更新しました。

それにしても撮影って難しいですよねぇ〜。
あのグラペもねぇ〜。
もっと大きい方が良いのかなぁ〜。
頑張って下さいね〜。

鳥か・・・焼肉もいいスね〜。
土日よりは金曜日とかがいいです〜。


それじゃまた。

おやすみおっぱ〜い♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:タコベ 2009/05/29(金) 23:23 No.631  操作

ナイスおっぱい\(◎o◎)

アリオスも順調そうで、相変わらず丁寧な作りで
参考になりますm(__)m

仕事も忙しそうですね〜
来月、金曜ならいつでもOKです。
出来れば、6月前半の方がいいですが?
じゃ、焼きますか?(・肉・)!

パイパ〜イ(^^♪



題名:無題  名前:タコベ 2009/03/17(火) 20:48 No.604  操作


おはようございます
と、この場で言ってみましたが・・・遅い?

募集中なんですね
興味はありますが、ペース的に無理ですね、僕も(ToT)
ぼちぼちと、がんばりましょうね〜

募集と言えば、丸○ゆめ○ウン内のショップで
展示会作品募集をしてましたよ。
目標がてらに、一品いかがですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/03/18(水) 22:34 No.605  操作

おはようございます。
と、遅いけど書いてみた(・∀・)!

非常に興味はあるんですが主に温度差的に無理です私。
素晴らしい会である事は間違いないんですけどね=°ω°)=3

丸噛め夢町のショップ、展示会するんですか〜。
条件とか期限とか、分かりますか?
タコベさん出すなら僕も挑戦しようかな。
「勝負だっ!」みたいな(^^

もちろん。

出 せ る か 出 せ な い か の 勝 負 ね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:タコベ 2009/03/19(木) 23:45 No.606  操作

ど〜も〜

少し前に見たんで、はっきりと覚えて無かったり(;一_一)
条件は確か、素組とフルスクラッチョ以外で、
受付は、4月の中頃だったような・・・
約1ヵ月!
出せるか出せないか・・・
やってみます?

  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/03/20(金) 23:35 No.607  操作

ども〜。
テンションアップの為に良いかもしれませんね。
でも凹みながらタコベさんに投票する自分の姿が目に浮かぶような気がする(-ι_- lll )

今日見て来ましたけど4月24日が最終で25日から5月6日まで投票だそうで。
とにかく納期的には微妙ですねぇ。

やろうかなぁ。
出すなら何にします?
私は出すとしたら、殆ど何もしてない状態のダブルオーかしら。
間に合わせるとしたら手抜きになりますが。
考えてみたら手抜きに対する良い口実・・・。

  
 

題名:Re: 無題  名前:タコベ 2009/03/21(土) 00:59 No.608  操作

〜ど〜も〜(+o+)
いやいや、意外と出せただけの、やり遂げた感で満足したりして、いい刺激になりませんかね?
昨年は、アレしか作って無い男なんで、腕はしょぼくれてますよ。間違いなく、凹みませんから〜(ToT)

さすがに、仕事が早い。納期期間、約1ヵ月ですね〜

ダブルオー、いいじゃないですか?
でも、どらさんの手抜きじゃないダブルオーも見たいので
心境的に、微妙・・・

出すとしても、自分が今作ってる4体すべてが微妙ですね。
串物で、新しく作るか・・・
いっそう、作りかけのジンを完成させるか・・・
二人で、本気ガンコレなんてどうですか?
ちっちゃ〜いの(?_?)


  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/03/22(日) 23:37 No.609  操作

ダブルオーは、ライザー無しなら可能性あるかなぁと思いますけれどね。
そんな気合入れるつもりは無いですし。

今日の葬式参列で思ったんですが。
命を削ろうがなんだろうが。
頑張らないといけないなと。
極端な話。
私が明日死んでも別に不思議な出来事じゃないですしね。

でも。
本気ガンコレなんかしたら・・・
絶対終わらない気がする((;°Д°)ガクガクブルブル

まぁ、何はともあれ。
今日からトランザムです。頑張ります。今まで4ヶ月以上怠けてたけど。ホントに。

タコベさんもがんばって〜♪



題名:無題  名前:コザル 2009/03/02(月) 01:13 No.601  操作


毎度です。

ご機嫌いかがっすか!
コザルは60歳で死ねれば本望です!

年金なんていらないから〜マヂデ
最近 マクドとかコンビニで普通にバイトしてるおじいさんとか見ます。
あ〜疲れたなんて言いながらバイト上がりの姿みるとねぇ〜

自分もこんな事やるかもと思うと切なくなります・・愚痴っぽくなっちまったい

では!

  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/03/03(火) 00:18 No.602  操作

ども(*゜ω゜)ノ!

人生に悔いばかりなんでなんとかしたいと考えてます=°ω°)=3

60歳でマクドやコンビニでバイトって楽しそうじゃないでしょうかと私はちょっと思ったりする事をあえて言ってみます。

若い女の子とか見てウフフ的な(*´д`*)

ウフフ(*´д`*)

とりあえずとにかく年金とか、貰えるモンは貰うっ(・∀・)!



題名:熟女とか人妻とか。  名前:ぐっちMAX 2009/02/28(土) 22:47 No.599  操作


ボクわ若妻が好きでつ♪
  
 

題名:Re: 熟女とか人妻とか。  名前:どら 2009/03/01(日) 15:39 No.600  操作

業者のカキコかと思ったら、ぐっちさんだΣ(°Д°;)

私は最近、「幼妻」も良いと思います。

それにしても。

熟女は当たり・外れの差が凄いですよね。



題名:無題  名前:しげ 2009/02/19(木) 19:43 No.596  操作


書き込みに来るたびに書いてるような気もしますが・・・。

ご無沙汰してます(爆)

最近、仕事がいそがしくてプラは完全放置ですww

なのでネタもないのでブログも放置www

こんな私ですが、いよいよ今年こそ消防団デビューになりそうです。
これでますますプラしなくなりますな。

ってことでよろしくです。(何を?www)

  
 

題名:Re: 無題  名前:どら 2009/02/19(木) 23:15 No.597  操作

しげさん、ども(*゜ω゜)ノ!
私も仕事とか色々でプラが完全放置状態です。

消防団は4月からですかね〜?
最近知ったのですが、点検の度にガンガン酒呑んでるのって、私の分団ぐらいらしいですよ。
フツーの消防団はそんなに飲まないそうです。(笑)

しげさんの消防団も、私のトコとは全く違う方針かもしれません。

頑張ってくださいネ(^^



題名:エクレアん♪  名前:ぐっちMAX 2009/02/17(火) 01:16 No.594  操作


どらさん、毎度〜♪
あのエクレア、全国放送当日の昼間に偶然買って運よく食べれて美味しいね〜。なんて食べたんですが、
放送してから店舗から消えました(滝汗
他のコンビニのヤツと比べると、
やっぱり甘さがちょうどイイんスよね〜。
甘いのだ〜いスキ(今年37歳w

  
 

題名:ガンダム・エクレア・発進♪  名前:どら 2009/02/17(火) 23:19 No.595  操作

おー。

やはり情報通ですね、ぐっちさん。
私なんか子供にゲームかアニメでTVを取られてるんで。。。
まともにTV見た事ないですよ(^^

ちなみに私は甘いの苦手〜。
「甘い関係」なら大スキ〜。(今年36歳w


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/15 () 1
06/07 (水) 1
合計: 1035

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web